2015年3月18日(水)、ベトナム・ホーチミン市ブレインワークスアジア
本社内のセミナールームにて、ベトナム人経営者を対象にしたセミナー「日本の
経営を学ぶシリーズ」第6弾として「おもてなしの国、日本の顧客対応とサービス
のノウハウを学ぶ」セミナーを開催しました。
サービス業のみならず、建設、医療関係など、様々な業種のお客様が参加され
企業のサービス力向上に関心度が高いことが感じられました。
参加者からは「お客様からクレームを受けたときの最初の行動は何をすべきか」
「サービス品質とコストのバランスはどう考えるべきか」など質問が飛び交い、
有意義な4時間となりました。
次回第7回は4月16日に、ホーチミン市リバティセントラルホテルにて
「日本人シニア活用」について、セミナー開催をいたします。ご期待ください。
■ 本件に関するお問い合わせ ■
株式会社ブレインワークス東京本社
〒141-0031 東京都品川区西五反田6-2-7 ウエストサイド五反田ビル3F
TEL.03-5759-5133 FAX.03-5759-5547
株式会社ブレインワークス大阪支店
〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1-3-2 北浜アークビル8F
TEL.06-6210-2709 FAX.06-6210-2719
E-mail:info@bwg.co.jp