2015年12月3日(木)ベトナム・ホーチミン市
ブレインワークスアジア本社内のセミナールームにて、
ベトナム人経営者を対象にしたセミナー
「日本の経営を学ぶシリーズ」第14弾として
「おもてなしの国日本の顧客対応とサービスのノウハウを学ぶ」
セミナーを開催しました。
参加されたお客様はサービス業のみならず、建設、製造関係など、
各業種の方々が企業の品質・サービス力向上に関心度が高いことが
感じられました。
参加者からは「日本のお客様との会食の際の立振舞いの注意点に
ついて」「組織的におもてなしを実践するため、どのように人事
考課を構築すべきか」など質問が飛び交い、有意義な3時間と
なりました。
次回日本の経営を学ぶシリーズ第15回は「情報セキュリティ」
をテーマに開催いたします。ご期待ください。
■ 本件に関するお問い合わせ ■
株式会社ブレインワークス東京本社
〒141-0031 東京都品川区西五反田6-2-7 ウエストサイド五反田ビル3F
TEL.03-5759-5133 FAX.03-5759-5547
株式会社ブレインワークス大阪支店
〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1-3-2 北浜アークビル8F
TEL.06-6210-2709 FAX.06-6210-2719
E-mail:info@bwg.co.jp