• ブログ
  • アジア

ダナン・クワンナム省が大注目!パート1

今回、ベトナム側社員旅行は、飛行機に乗り飛行機ダナン・ホイアンへ行きました爆笑爆笑爆笑3月のベトナム中部の気候は25℃前後でとても快適ですやしの木
スタッフたちは飛行機も、ダナン・ホイアンも初めてのスタッフが多く、昼夜大興奮の旅でした
ラブビーチでの恒例になったアクティビティで早速汗を流し、海へ全員が落とされる

波

{DD6C1AA1-DB7F-4D95-87DC-153CCCD9CED7}

続いてアジア各国をテーマにしたアジアンパーク🎡

{82DE5102-0AAC-4B72-923C-EF4560410F86}

ここには琵琶湖からやってきた観覧車が堂々とそびえ立ち、日本ゾーンにはニンジャやカブキをイメージしたアトラクションが並び家族もカップルも楽しめます。

{CAC137F0-EAD3-4EE0-BB4F-EBFC8A0B58B1}

 

{669DB4FD-9E9A-4F8C-A531-88E37FCB3EFA}
{1A3CF8BB-DD24-4C79-9853-864A2573EACB}

 

{26EC2019-DE76-41D1-B1C5-9788FE58602B}

 

夜21時、名所のドラゴンブリッジ🌉通称ラブブリッジの炎としぶきを全身に浴びてダナンの夜を過ごすチューチューチュードラゴンの目はハート型になっていますよ!!!!
{F0AE9D9A-4246-440F-ADA3-9A7673A80EFA}

 

{29DBB6F9-AD82-4274-867D-9B3C05420A97}

 

 

翌日は中部最大のテーマパークであるバナヒルズへアップアップアップギネス記録に登録されているケーブルカーに乗り🚡向かいます天使雲の上には中世ヨーロッパの世界がラブもう天空の城ラピュタの世界🏰キラキラ
{9643FC28-536F-4EE8-AC2C-0CEE90585DE4}

 

{CCF7F94C-4EEC-4B6D-A335-E5958F97C4BD}

 

{8A5CD2D0-2EEA-488B-949A-485E60A71783}
{21120F99-C215-448F-BFA3-3937303B5165}

半日じゃ足りない爆笑爆笑沢山のカップルが結婚写真を撮影中でほんとうに夢の国赤薔薇

 
そして夜はベトナム世界遺産の一つである、提灯の街ホイアンへ🏮🏮🏮ほんのり温かみある灯と何千年も昔から続く歴史ある街並みに情緒溢れ、もう感激ですラブラブ絶対に日本人は大好きになります合格合格合格
{712EB7B5-80E7-41B9-B6E6-32F5C10FC12E}

 

{715BBCE2-0D60-4DB1-BDCA-FB25AD1FCC7E}

 

{4CBB5EC4-9563-4AC8-9F78-10D49D7FEA8A}


最近「ベトナムは、ダナンだけ行ったことがある」という方々に出会うことが増えてきましたが、納得です
チュー絶対にハマりますウインク

私はダナン、クワンナム省(ホイアンがある省)には、出張で幾度と訪れていましたが、今回のフルコースで改めてダナン クワンナムの大ファンになりました爆笑爆笑爆笑
ベトナム人のお客様のお一人、ホーチミンご出身のフォン社長は、ホイアンが大好きなお方。○億円相当でホイアンに別荘を建てたそう
ひらめき電球ベトナム人もハマるのですねひらめき電球ひらめき電球

既に成田からダナンの直行便が出ており、もうじき関空からダナンの直行便が通る予定です
飛行機
実は弊社は、ダナンのジャパンデスクを担当しています
目ダナンのことはお任せください目目

更に!現在ダナンと沖縄を舞台にしたラブストーリーの映画制作をしています
グッド!7月28日から30日はダナンにてベトナム日本文化交流フェスティバルビックリマークビューティーコンテストや、映画上映、アジアビジネスカンファレンスにゴルフコンペもします!!皆さんビックリマーク絶対にダナンが見逃せません!!住みたくなりますよ!!!!

更にダナン・クワンナム省おすすめの見どころははてなマーク

次につづくランニング

—–