• アジア
  • カントー
  • セミナー・イベント
  • 受付中

第8回越日ビューティーコンテスト


2016年11月に、日本とベトナムを繋ぐ架け橋『観光大使』を選出する、『越日ビューティーコンテスト』をスタートしました。
本コンテストはこれまでに7回開催し、日本好きの、日本のファンである多くのベトナムの若者が参加してくれました。


そして、これまで11名の入賞者が『観光大使』として来日し、東京、京都、大阪、また、新潟、富山、青森、沖縄、北海道といった日本の各都市を訪れました。テレビやインターネットだけでは知ることの出来ない日本の魅力を体感した彼女たちは、ベトナムに戻った後、その驚きと感動をベトナムで伝えています。


来日体験や日本人、日本企業との交流を通して、日本で働くこと、日本企業に就職することに憧れ、実際に日本企業で働いている本コンテスト出場者もいます。これから益々、日本とベトナムのビジネス交流、そして人的交流が増えていく中で、彼女たちが、キーパーソンになることは間違いありません。


これからの日本とベトナムの更なる友好関係の構築の基盤となるでしょう。
弊社は本コンテストを通して、日本とベトナムの未来の『架け橋』の存在をプロデュースしていきます。
8回目を迎える今回のコンテストの応募数は500名以上、WEBの投票数も10万件を見込んでいます。


2019年11月30日カントー市で開催する『第5回越日経済・文化交流フェスティバル』内にて最終選考を開催!
勝ち上がった8名がダンス、歌、楽器演奏などのパフォーマンスを披露し、審査員による投票が行われます。



■第8回越日ビューティーコンテストスポンサー内容・特典


・本コンテストの特別協賛企業としてご紹介いたします。
・最終選考会にて、審査員としてご参加いただきます。
・コンテスト終了後、グランプリまたは準グランプリ、また前回の入賞者を
 貴社のイメージモデルとして契約することができます。(詳細は本人との要相談になります。)
・グランプリ、準グランプリのイメージ写真を、貴社のSNSで活用可能です。
・グランプリ、準グランプリが来日時に、日本国内での貴社訪問、またはイベントへの参加が可能です。
・ブレインワークスグループ発刊のベトナム語で日本を伝える「Japan Style Magazine」にて貴社の広告(1/2P)を掲載いたします。

■これまでにご協賛いただいた企業様・団体様


■詳細はこちらのページをご確認下さい。